ブログ

目標達成会5月(薬物中毒的?!)

「5月の目標達成会も、最高!
無限のエネルギーを感じる〜」

私のミッションを体現するとしたら、
まさに、この場でしょう。

目標達成会

各ブランチも熱いのですが・・・
南浦和ブランチは➕「愛 」です!

コロナになってから、
「愛」という言葉が頻繁に登場。

日々の行動目標に「愛」を掲げる、
そんなブランチは多分ないかと。

新しい方2名を迎えてなので、
本来は下記の様な説明を・・・
と用意していたのですが路線変更。

https://ameblo.jp/lkroot/entry-12592335177.html

「夢にまじめ。仲間に本気。」

理念など、形がないですよね?

具体的な姿に表すとこうなるよ〜
説明よりも、一緒に感じて頂きました。

初参加の方に質問が有るか伺うと・・・
あまりの熱量だったからでしょう。

「壺を最後に売られたりするんですか?」(笑)

仲間の一人が、最高の回答を提供してくれました。

「壺は売りません。
ただ、薬物中毒的な危険要素は有るかなぁ。
ちょっとなめたつもりが抜けられなくなる。」

みんな大爆笑です!
最高でしょう〜 この楽しさ!!

場って、一人じゃ作れない。

だからこそ、
信頼できる人とともにですよね?

すべてうまくいく!
ここからもっと楽しくなるから!!

と、思えます。
この仲間となら。

ZOOMでキネシ・体験セッション
(50分 2,000円 実験中なので)
お申し込み ➡️ 🌟🌟🌟

ブログ一覧に戻るトップページに戻る