ブログ

人生の飛躍(100年の運命)の四ヶ月後

「人生の飛躍」セミナーから四ヶ月。
もっと経ってるかと思うわけです。

その理由は明白。
凄く濃い時間だったから。
(コロナも含め)

https://ameblo.jp/lkroot/entry-12571066728.html

今朝、カチッとはハマったのです。
「安心と不安定(見捨てられ感)」

そう、相対する勾玉のように!
かなり衝撃的でした!!

溢れ出すような、感謝の感覚で。

自分の内側(潜在意識)が変化すると、
外側(現実)の世界がそれに合わせる。

体感してるつもりだったけれど。
わかっているつもりだったけれど。

本当に、衝撃的でした!
そんな出来事が起こり。

自分の内側が外側の世界を、
クリエイトするってこういうこと?!

そして、コチラの花も。

全く意図してなくて買ったのですよ〜
ヴィクトリアンシークレット。
花言葉が【感謝】

100年の運命 で作った私のミッション。
   ↓
私の人生の目的は
無限のエネルギーを感じる
場を作ることである!
(信頼できる仲間とね〜)

ここ一ヶ月のZOOMキネシでも。
今日の出来事も。
明日の目標達成会も。

無限のエネルギーを感じるわけです。

もちろん場って一人じゃ作れない。

だからこそ、
信頼できる人とともにですよね?

「人生の飛躍」

すべてうまくいく!
ここからもっと楽しくなるから!!

と、思ったもん勝ちですよね?

ZOOMでキネシ・体験セッション
(50分 2,000円 実験中なので)
お申し込み ➡️ 🌟🌟🌟

ブログ一覧に戻るトップページに戻る