ブログ

「雨が降るまで祈る!」人と一緒にいます

大きな志を持っている人の話は、
聴いているだけでワクワクします!

「味噌汁」を通じ、日本を元気にする。
「味噌汁事業」を海外へ展開。

カッコよくないですか?
有言実行しようとする姿って?

キネシの継続セッションで1年間。
私の中では、宝物の時間でした。

なぜって?

私が伴走しているはずなのですが、
毎月の展開が凄まじくて・・・

メチャメチャ影響されました!

結果、明確になりました!!
私がキネシでサポートしていきたい方像。

志(心に決めたこと=ミッション)を持って、
夢を語り、
行動している人。

今日も素敵な言葉を教えて頂きましたよ。

「創業者の想いは強い。
 途中でくじけそうになっても、
 雨が降るまで祈る。
 それぐらいでないと。」

by 弓田 望さん
株式会社いつも心は太陽と 代表

志(心に決めたこと=ミッション)を持って、
夢を語り、
行動している人の言葉ですよね?

私の話を聴いて頂いているうちに、
明確に伝えることができました。

私がキネシでやりたいこと。

「ビルのような存在になりたい!」
(ビルって誰?ですよね)
   ↓
ビルが与えてくれたのは
アドバイスや気づきだけじゃない。

一緒にいると、目を閉じていても
彼の存在がひしひしと感じられた。

存在を耳で聞くよりも強く、
肌で感じられた。」

by イーベイの元CEO

https://ameblo.jp/lkroot/entry-12597350453.html

この本を読んで、
しびれました。

私も、そんな存在になりたい!
私は、ビルのようになりたいんだ!!

もちろん、ビジネスなので。
for me の方向だけでは片手落ちです。

ただ、コレいけるんではないかな?
for youの方向としても。

for you の you は・・・

志(心に決めたこと=ミッション)を持って、
夢を語り、
行動している人。

志(心に決めたこと=ミッション)を持って、
夢を語り、
行動している人。

全力でサポートさせて頂きます!

大丈夫、一緒にいます!!
あなたの鏡になります!!!

ZOOMでキネシ・体験セッション
(50分 2,000円 実験中なので)
お申し込み ➡️ 🌟🌟🌟

ブログ一覧に戻るトップページに戻る